クリスマス週間最終日はワタシの今年のフィットネス最終日でもあります

このクリスマス週間は今までで一番力を入れました。
日曜日から金曜日まで休肝日の水曜を除く5日間
すべてクリスマス系の仮装で参戦しましたくま

毎年。。毎年。。何かしらサンタ衣装増えてて
赤いのんばっかしやわ~お疲れさま衣装サンタち~バイバイ

rblog-20151226161241-01.jpg rblog-20151226161241-00.jpg

緑のツリードレスはお洗濯中~クリスマスツリー


なのでかなりの衣装持ちのワタシですが~にしても
1日に2レッスンとかあると着替えないとだし
けっこう衣装スケジュール綿密に練りましたうっしっし

あほ丸出し~大笑い

まぁいいや。早い段階でばれてる方が楽だし~あっかんべー

埼玉に越してきてからはフィットネス三昧
クラブにどっぷりだったので
思いのほか早くこちらにもなじめて
今年は忘年会とかもきっと無いのねって
思っていたけどいろいろ誘ってもらえて
うれしかったどきどきハートダブルハート
みなさま~これからもよろしくです~スマイル

大阪のみんなも元気かな~スピーカ
またいつか一緒に踊れるといいなぁ~目がハート音符


クリスマスコスチューム値下がり中~
来年用に今買っておくとお得だね~





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック