HIPHOPのセンセが紅白に!?

12月のHIPHOPのコリオは簡単でノリノリで
みんなでとても楽しめた感じだった音符

いつも以上にセンセもとっても楽しそうで
最終日にはサンタコスで盛り上がった上向き矢印上向き矢印

そのセンセがびっくりなニュースを発信スピーカ

紅白に出場が決まりましたスマイル

きゃ~~!!マジで!?

もうっ!!言うといてくれたら紅白にもぐりこんだのにぃ
って。。そんなツテはないですけどね~下向き矢印

まだ何に出るかは決まっていないそうなのですが
おおよその見当をつけてみると。。

まぁジャニーズ系はないわな。。Jrがいるもんな。
EXILE系もないわな。。自分らで踊らはるもんな。。
まさか演歌系でも無いやろし~わからん

あ~紅白から目が離されへんやん目がハート



クリスマスコスチューム値下がり中~
来年用に今買っておくとお得だね~





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック