次は新年のコスチュームを探そうかといろいろ検索中

明日から旦那クンの実家広島で過ごすので
フィットネスクラブはしばらくお預けですが
なんとうちのクラブはお休みは12月30日と31日だけ。。
1月1日からやってる目午後からなんですけどね。。
お年玉もらえるかしら??まさかぁうっしっし

お正月といえばやはり着物ですかスマイル
基本仮装OKではないと思うので控えめに。。
ただのフィットネスウェアですスマイル
といって押し切る感じでのコスチュームを選ばないとウィンク

着物ねぇ。。巫女さんとか?



セクシー花魁とかキスマーク



ここまで行ったらもう「フィットネスウェアです」
では押し切れそうにないかな大笑い


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事

コメント

Re:次は新年のコスチュームを探そうかといろいろ検索中(12/27)  
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

今年もお世話さま、

来年もよろしく!!

応援☆
Re:次は新年のコスチュームを探そうかといろいろ検索中(12/27)  
こんばんは
あっというまに2015年の残り45分になりました。
1年間ありがとうございました。
いい年迎えてくださいね。

管理者のみに表示

トラックバック