☆家から富士山が見えることに半年経って気づく♪


ベランダからの夕焼けがとてもきれいだったので、
写真撮りに外に出て西側へ回ってみた。

いつもは山とかほとんど見えないのに、
なんか~とんがりお山が見えた目
え!?あれって?もしかして?

富士山ちゃうん!?

rblog-20151128151643-00.jpg


あの形富士山は間違いないよね目がハート

いや~知らんかった。
まさか、ここから富士山富士山が見えるとはスマイル

スカイツリーがベランダから見える
ということに気づいたのもつい最近でしたが、
富士山まで見えるとはどきどきハートダブルハート

しかし残念ながら富士山は玄関側の
いーちばん西側の奥に行かないと見えない。
なので気づくのが遅れましたが、
にしてもこれからはちょくちょく楽しめそうですグッド

♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック