前から後ろからそして前から~




このデニムレギンスは見た目はデニムパンツにしか
見えないのですが、伸縮性があってサイズも豊富グッド
これからの季節ならレギンスをインしてもいいし
柄ものソックスを合わせてもかわいい♪
エアロやHIPHOPの時に使えるかな
大き目サイズをチョイスしたほうが可愛いかな
とかいろいろ考えています~スマイル


本日のフィットネス~緒方エアロを楽しんできました♪

今日は比較的早いペースで進んでいったので
たっぷり時間を残してコリオ受け取り完了!!

正面から始まって2セット目の始まりは後ろから
そして3セット目は前から~とそこそこまぁまぁの出来。

だったはずなのに~

いざ4面回しが始まると~迷子迷子~~ほえー

最後は安全に正面始まりで楽しく終了大笑い


♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック