ゆううつな雨の日もレインポンチョで楽しくお出かけ♪

6月に入りました。
昼間はなかなかの夏日なので半そでで十分ですが
まだまだ朝晩の気温はけっこう下がります。
体調管理には十分注意しないといけませんね。

そうこうしているうちに梅雨の季節がやってきますね雨
雨が降るとどうしても、出かけるのが億劫になってしまいます。
そんなうっとおしい雨の日でも楽しくお出かけするために
気分がアガる可愛いポンチョの新作チェックしちゃいましょダブルハート


可愛いいレイングッズでおなじみの【kiu】から今年も出てます目がハート
ポンチョをしまえるカラビナ付きのポーチ付きだから持ち歩きにも便利グッド



個性的だけど、派手すぎない柄がいろいろあるので自分好みの柄を選べるグッド
同じ柄でバッグカバーもあるから、そろえておくのもいいかもピンクハート



お子さんとオソロで着て歩くとまた可愛い~目がハート





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:ゆううつな雨の日もレインポンチョで楽しくお出かけ♪(06/02)  
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

もう6月、

今月もヨロシクね!!

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック