越谷からすぐの北千住をぶらり歩いてみた

私が住んでいるのは埼玉県の越谷市というところです。
ここから東京へ行くのも大阪へ行くのも基本的には
北千住を通っていくことになります。
何度となく北千住を通っていたのですがいつも素通り。。

なのでたまには北千住駅に降りてみるのもいいかもと電車
いつも素通りしていた北千住をぶらりお散歩歩く人

西口と東口~悩んだけどとりあえす西口に行ってみた。

おいもやさんとか~おだんごやさんがやたらと目につきます目がハート
帰りに寄って買って帰ろうととりあえずパチリんこカメラ

rblog-20160505155504-00.jpg

他にも~気になる可愛い趣きのお店がちょくちょく登場目がハート
なんとなくみんなコンパクトなつくりで惹かれるぅ~ハート(手書き)

rblog-20160505155504-01.jpg

ぶらぶらしてたらまた駅にに戻っちゃって~
お腹空いたので旦那クン未体験のもんじゃ食べようと
入ったお店が~もんじゃ 嵯峨野 北千住

当然ながらビールも飲んじゃっていい気分になったよ~

すっごいかわいい北千住MAPを見つけました目がハート

北千住 ぶらり歩き - おじゃら りか

もうちょっとゆっくり散策したい町ですね~ダブルハート



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック