ふらりと入ったもんじゃ焼き屋さんで「なっちゃんTシャツ」GET♪

このゴールデンウィークなかの5月3日。
ふらりと降り立った北千住駅で
ふらりと入ったお好み焼きもんじゃ焼きのお店嵯峨野 北千住西口店
レジを済ませて帰りがけに何気にひいたくじ引き!

きゃ~!!当たり!2等だって~!!
なっちゃんTシャツ当たったよ~!!

前にはちっこいなっちゃんでうしろにもおっきななっちゃんが目がハート

rblog-20160505163428-00.jpg rblog-20160505163428-01.jpg

やったぁ~次のヒップホップのレッスンの時に着ようっと音符

もんじゃ焼きを食べたくて入ったお店ですが
お好み焼きや鉄板焼きなどもあってメニューは豊富OK

ちなみに~もんじゃ焼き作るの初体験の私たちでも簡単に作れる
取説下矢印が置いてあってその通りやれば何とかできましたよグッド
ただ。。具材が柔らかかったのか。。【どて】を作るのはムズかったわからん

rblog-20160505164135-00.jpg


rblog-20160505155546-00.jpg






アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック