ユニクロのUTに可愛いのがいっぱい♪たくさん欲しくなる♪

この連休にユニクロへ行ったら1,500円のTシャツが2枚で2,500円に目がハート

きゃー!!どれにしよう~ダブルハートどきどきハート

散々迷った挙句とりあえず2枚ちょき購入しましたスマイル
先月のヒップホップのレッスンでポッキーダンスをしたとき
どうしても欲しくなった赤T赤ハートいろんな赤Tがあったけど
i am otherの物が以前から気になっていたのでこれに決定!
シンプルなロゴが前と後ろに入っています。
後ろのロゴが下の方にあるってところも気に入ったポイントグッド

rblog-20160507153951-00.jpg rblog-20160507153951-01.jpg

もう一枚はアメリカのアーティスト、キース・へリングの総柄T。
以前にもやはりユニクロでディズニー系の総柄T買ったけど
それがかなりのお気に入りで現在ヘビロテ中なのでまたもや購入。
白地に黒1色のプリントだから総柄でもそんなにクドくないグッド

rblog-20160507153951-02.jpg rblog-20160507153951-03.jpg

素材は綿100%だしストレッチも効いていて着やすく動きやすいOK
メンズ仕様ですがサイズはあえてLサイズを選びました。
ダンスのレッスンで着るつもりなのでスマイルっていうか~
今日もうキース・へリングの着ちゃいましたうっしっし

他にもかわいいTシャツがたくさんあってまだまだ欲しいダブルハート

ユニクロのホームページで下矢印じっくり見て検討してから選ぶといいですよスマイル
【期間限定】~5月8日まで UT(MEN・WOMEN) ~2点¥2,500+消費税



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック