しっかり厚手Tシャツの着心地の良さに病みつき♪

お気に入りのTシャツってついついヘビロテしてしまいますよねスマイル
今の一番のお気に入りは去年セールで購入したこのTシャツですどきどきハート

rblog-20160511112239-00.jpg rblog-20160511112239-01.jpg

タグを見ると【ps work clothing】と書いてあって
さらに【every garment guaranteed】とも書いてある。

裏をめくって左の腰のあたりについてる品質表示には綿100%とか
洗濯表示の最後に(株)BLUE LAKE MARKETと記載されていました。

ググって調べてみたけど。。もしかしてここかな下矢印
[公式]BLUE LAKE MARKET ブルーレイクマーケット

レディースのMサイズくらいだと思いますがサイズ感がとてもいいグッド
154センチ48キロの小柄な私ですが、丈も短すぎず長すぎず
袖丈もいい感じだし、首回りもつまり過ぎず開きすぎず程良いOK
今までで一番のドンピシャ♡♡♡

イオンレイクタウンmoriにあるカトルフィーユというショップでの衝動買いスマイル
一目ぼれして触ってみたらすごく厚手でごわっとしてるけど柔らかいみたいな。。

普段ならセールでもせいぜいTシャツなら1,000円程度のモノしか
購入したことがない私ですが、ちょっとこの回張り込みました。
セールなのに3,000円ほどしたと思います。
もとのお値段は多分4,000円くらいかなぁ?

大切に着て長持ちさせたいな手書きハート

   



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:しっかり厚手Tシャツの着心地の良さに病みつき♪(05/11)  
おはようございます。
だんだんあたたかくなってきたのでTシャツがちょうどよくなってきました
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック