リンネル2016年7月号の付録はリサ・ラーソンのエコバッグ♪

楽しみにしていた付録の箱を開けて出てきたのは

rblog-20160520095333-00.jpg

ちっこいポーチ!?

リンネルの予告ページを見て勝手に勘違いしていた私。。
大き目トートとちっこいポーチがセットって思ったやんあっかんべー

ちがったやん。。

このちっこいポーチを裏返して中身を開くと
おっきいトートになりましたぁ~スマイル
ポーチだと思ってた部分はポケットになる。
ちゃんとよく読みましょうね~あっかんべー

リサ・ラーソンの付録の時は必ず購入していますどきどきハート
猫のマイキーカラビナもさり気にかわいいっハート(手書き)

マチも12センチあるとのことなのでリンネル入れてみたら
タテにしてもヨコにしても5~6冊は楽勝で入りました。
でも、この重さで持ち歩くにはお勧めしませんNG
重さに耐えれそうにないからね失敗

rblog-20160520095333-01.jpg

記事の中身はというと~当然ながら夏の服とか
梅雨時グッズなどを中心に、骨格による似合う服選びとか
梅雨時のお洗濯方法なども載っていましたグッド
部屋干しでの扇風機使いはワタシ、冬の間もやってましたけどうっしっし

それにしても!!

来月号の付録が下矢印すっごい良くないですかぁ~!?
またまたリサ・ラーソンでランチ保冷バッグの3点セット目がハート
これは絶対人気だろうから発売日朝一でGETですねダッシュ

rblog-20160520095333-02.jpg

リサ・ラーソンの雑貨はかわいいものがたくさんっダブルハート

   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:リンネル2016年7月号の付録はリサ・ラーソンのエコバッグ♪(05/20)  
絶好調です!

(  ̄ー ̄)/こんばんは

取り急ぎ、

応援完了だよ~!!
Re:リンネル2016年7月号の付録はリサ・ラーソンのエコバッグ♪(05/20)  
おはようございます。
こういうくふうされた付録、見事ですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:リンネル2016年7月号の付録はリサ・ラーソンのエコバッグ♪(05/20)  
こんばんは
今日もご挨拶
毎日あついですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック