今月のヒップホップのレッスンはブルーノ・マーズ♪

今月のヒップホップのレッスンはこのブルーノ・マーズをやったよグッド

2月に行われたスーパーボールハーフタイムショー
めっちゃかっこよかったですよね~~上向き矢印上向き矢印
ブルーノ・マーズからのビヨンセ~ものすっごい盛り上がりでした。

多分ブロックされてるから上のタイトルんとこ下矢印クリックして
直接YOUTUBEに行ってから見てくださいねスマイル




ポッキーダンスに始まり~パーフェクトヒューマンとか~
最近の吉田センセはノリノリの選曲で楽しさMAXだわダブルハート

でももう。。今月も終わりだしこの曲も終わるんかな。。涙ぽろり

さて来月は~どんな曲をやってくれるのか期待大!!!


今回のショーで、ブルーノ・マーズたちがオソロで履いてるシューズ
多分これでしょうか。。これ履いたらうまく踊れそうな気がしません?





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック