埼玉県の桜の名所♪

もうすでに先週お花見しちゃいましたが桜は~。。。
五分咲きまではいかないけれど結構咲いてましたよさくら

rblog-20160401095924-00.jpg


お花見といってもみんな飲んだり食べたり騒いだりで
桜が咲いていようがいまいが関係ナシなんですけどねあっかんべー

でもやっと。。ここらあたりの桜も満開を迎え
いよいよ本格的にお花見週間に突入ですね~さくら

ここに越してきてもうすぐ1年が経とうとしています。
そういえば去年は大阪にいたけどお花見したかな?
毎年行ってた桜の通り抜けにはまだ早かったし
なんかバタバタしてたから行ってないかも。

当然こちらでもそんな余裕はなかった気がする。
ってか、越して来た時にはもう桜は終わっていたかも?

今年は早くもお花見出来たけど満開の桜も楽しみたいな音符
埼玉県の桜の名所もたくさんあるようですしね音符

なかでも大宮公園は約1000本の桜があるそうで見ごたえありそうです目がハート
そんな大宮公園の3月31日の桜の開花状況は右矢印コチラ
 
さらにバラ祭りの時に訪れた与野公園にもバラだけでなく桜もさくら

そしてそして!まだまだありますよ~
桜と菜の花が同時に楽しめるという「幸手権現堂桜堤」ピンクハート黄ハート
開花情報はコチラ
タイミングが合えばこんなに素晴らしい風景に出会えます右矢印クリック

そしてここ越谷にも川沿いに桜がたくさんありましたさくら
「北越谷元荒川堤」もうすぐ満開ですさくらさくらさくらさくら



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:埼玉県の桜の名所♪(04/01)  
絶好調です

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日から4月、

今月もよろしく!!

応援☆
Re:埼玉県の桜の名所♪(04/01)  
おはようございます。
うちのほうも桜がきれいになってきました
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック