北越谷元荒川堤の桜はほぼ満開でとても賑わっていました♪

北越谷元荒川堤に訪れてみましたらこんな感じのところでしたスマイル

rblog-20160404111431-00.jpg


ほぼ満開といえるのではないでしょうかさくらさくらさくら
そこここでビニールシートを広げ、お弁当や鍋とか焼き肉とか
もう~~いいにおいしまくりでした目がハート

あいにくの曇り空でけっこうな風も吹いていましたが、河川敷に降りると
そんなに風の強さを感じることもなく、時々太陽もちらりと顔を出したり晴れ

rblog-20160404105454-00.jpg

対岸には菜の花?みたいなのが咲いているところも少しあったので
幸手権現堂桜堤の真似してそれっぽく撮ってみましたが
どうですかあっかんべー?ちょっぴりそれっぽいでしょうっしっし

rblog-20160404105454-01.jpg

北越谷元荒川堤のさくらの木はどれもものすごく立派で太いものでした。
大阪城でいつも見ていた桜の木はそんなにごっついイメージはなく
幹は白っぽくて横に細かい筋が入っている感じでしたが、
ここのはホントにどれもごっつくて黒っぽくてもう100年くらい?
経ってるのかもと思えるくらいの歴史ある風貌でしたスマイル

rblog-20160404105454-02.jpg



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:北越谷元荒川堤の桜はほぼ満開でとても賑わっていました♪(04/04)  
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは。

桜が綺麗だね。

今週もよろしく!!

応援☆
Re:北越谷元荒川堤の桜はほぼ満開でとても賑わっていました♪(04/04)  
おはようございます。
すごくきれいな桜ですね
下のアブラナとのコントラストがいいですね
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック