デビュー待ちのAVIAのシューズワクワクドキドキ♪

【あす楽】ってすぐ届くので助かりますねスマイル
今回購入したシューズもすぐ届きました。

ワンサイズ大き目にした方がいいとの口コミが多かったので
いつもより0.5サイズ大きいものにしました。

履いてみると確かにちょうどいい感じでした。
が、床に座ってかかとをトントンしてみると
つま先にけっこう余裕があったので
やがて伸びてくるかもしれないことを考えると
このサイズ選びが正解だったかは微妙なところです。

軽めのエアロからスタジオデビューしようピンクハート
と思いながらなかなか新品のシューズを履く勇気が出ず
いまだにデビューはできていませんわからん

意気地なしな私ですあっかんべー


rblog-20160412165717-00.jpg  


2016年春の新製品も魅力的ですし
限定カラーのシューズにも惹かれますが
今回はじっくり値下がりを待っての購入。
旧モデルでも地味なカラーでも
履き心地は満足できるしなかなかかわいいし~どきどきハート
ほぼ半額にはやはり勝てませんわうっしっし


   



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:デビュー待ちのAVIAのシューズワクワクドキドキ♪(04/14)  
おはようございます。
すぐ届くのはありがたいですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:デビュー待ちのAVIAのシューズワクワクドキドキ♪(04/14)  
おはようございます。
今日もご挨拶です
だんだんとあたたくなってきました
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック