4月から始まったフリースタイルダンスとは?

この4月から新しく始まったプログラムの一つに
「フリースタイルダンス」というのがあります。
ダンス系なのでどんなかな~ととりあえず始めてみました。

寺島義智インストラクターのプロフィールをググってみましたら。。。!
なんか。。すっごい手広くされている方のようで。。雫
整体師・パーソナルトレーナー・セラピスト・コーチ・
コンサルタント・スタジオインストラクター
いろいろな肩書を持っておられるようで。。ってか
インストラクターは一番最後なんだ雫

レッスンは基本の動きをじっくりゆっくりやっていくスタイルで
どんどんコリオを進めていくというタイプではないので
覚えられないがゆえに出来ないといったことはなく
ひとつの振り付けを繰り返し繰り返し何度もやって
確実に形にしていくことを目指しておられる感じですかスマイル

さて。。フリースタイルダンスとはいったいなんぞや?
なんでもありダンスってことでいいのでしょうか?
ってことは今月のコリオはジャズダンスっぽいけど
来月はヒップホップぽかったりモダンっぽかったりとか?

まだひと月めです~もうちょっと続けて受けてみますスマイル


   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック