mirai14000の無料体験会開催中なので現在お試し中

埼玉県では現在ここだけです

と、説明してくれるお姉さんが言っていました。
3月24日から2か月間(水曜は定休日)毎日開催されるようです。

無料!!ってことならとりあえず
やってみてもいいかなとやってみたら
毎日続けるのがいいとのことで
通い始めて。。気づけばすでに10回目。

もともとどこも悪くないかな~と
思っていた私なので。。
効果のほうはよくわかりませんが
すでに25回ほど続けておられる方の中には
かなりの効果を感じておられる方もグッド

よく眠れるようになった
お通じが良くなった
アトピーが良くなってきた
飛蚊症が良くなってきた


あらまぁ~目

まさかの!かなりの効果じゃないですかぁ!!

このmirai14000とは、高い交流電圧によって発生する電界により、
人間の身体を包み込む事で治療を行う、最新鋭の家庭用高電位治療器

だそうで、普通の椅子に置いただけの通電マットなのですが
そのマットはもちろん大きなマシンにつながっています。
電源onしてマットの上に座ると、身体がなんとなく
じんわぁ~り暖かくなり人によっては眠くなったりもします。

お姉さんのお話によると体中の血液の流れが良くなるそうで
普段なかなか行き渡らない毛細血管の方にまで活性化されるそう。
血液がきれいになるというような表現をされていました。

血液がきれいになれば血の循環も良くなり体が温まり
病気などになりにくい体質に改善されて行くとのこと。

肩こり、頭痛、不眠症、慢性便秘などの悩みは
かなりの軽減が期待できそうですねスマイル


無料体験会場はコチラ右矢印セントラルウェルネスクラブ越谷

しかし。。購入するとなると100万円くらいするらしいので
じっくり家族と相談して検討してからだな。。
って。。たぶん。。買わないとは思うけどわからん雫

中古でもかなりしますね~びっくり






アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック