HIPHOPスキルアップクラスでマイケルを踊る♪

HIPHOPの吉田正隆センセ指導のもと
3月10日・17日・24日・31日の4日間
スキルアップクラスが開校になっています。

吉田正隆センセのプロフィールは右矢印コチラ

rblog-20160311093642-00.jpg
(すでに締め切られました)

昼間のクラスの延長なので主婦がほとんどですが
ダンスが大好きでレベルアップしたい方が集合スマイル

今回のレッスンではマイケルの【デンジャラス】を完コピ?
する予定なのかどうかはわかりませんがフリ写しは順調ですスマイル



前振りがめっちゃ長いけどそこがカッコいい目がハート
私たちは歌の始まりの「デンジャラ~ス♪」ってとこの
胸をぐるぐるするところからの始まりでした。


YouTubeいろいろ見ていたら続々出てくるので
1時間くらいずっと見てしまった。そしたら
高校生の文化祭動画でこんなの見つけましたスマイル



いいね~グッドイケてるじゃぁないですかぁピンクハート


今回のコスチュームは黒ビッグT(子供用XL)に
ボトムスはブラックに白いラインのファンキーフルーツの
サルエルパンツを合わせてみましたウィンク

 



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:HIPHOPスキルアップクラスでマイケルを踊る♪(03/10)  
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

素敵な踊り、

なかなかいけてるよ!!

応援☆
Re:HIPHOPスキルアップクラスでマイケルを踊る♪(03/10)  
おはようございます。
立派におどれるとかっこいいですね~
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック