シチューのルーで☆めちゃ簡単グラタン☆作ってみた♪

料理のレパートリーが少ない私は、いつも晩御飯のメニューに悩みます。
今日もネットでササッと簡単に出来そうな料理を探しました。

本日は~クックパッドから「じゅんこ茶」さんのレシピを参考に
【シチューのルーで☆めちゃ簡単グラタン☆】を作ってみました。

rblog-20160319182110-00.jpg

ホントに簡単でスマイル美味しく出来ましたグッド

ちょっと悩んだのがマカロニはゆでずにそのまま
入れていいのかゆでたほうがいいのかってところなのですが
家にたまたま早ゆで3分ペンネがあったので
それを使ったのでそのまま牛乳で煮込んでOKでしたOK

でも早ゆでなのでサイズがコンパクトだし生地も薄めなので
食べごたえが足りなかったかな~と思えたので
次回はしっかり目のマカロニでやってみようかなスマイル


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:シチューのルーで☆めちゃ簡単グラタン☆作ってみた♪(03/19)  
おはようございます。
グラタンですか、おいしそうですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:シチューのルーで☆めちゃ簡単グラタン☆作ってみた♪(03/19)  
絶好調です!

( ´・ω・)o_こんばんは

グラタン、

大好きだよ!!

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック