リンネル2016年5月号!付録はムーミンマルチケース♪

リンネル2016年5月号~最近はとなりにコンビニが出来たので
楽天市場で買っていないですが今回もいち早く購入しました。

なんといっても付録が「ムーミン」ですしね目がハート

試しに普段持ち歩いてる通帳とかカードとか全部入れてみましたが
パンパンになってファスナーギリしまるかなって状態になりましたほえー

私的にはファスナーではなくフタっぽいもののほうが好みかなあっかんべー
サイズ的にももう一回り小さめでも良かったかも。思ったよりデカいですスマイル

rblog-20160323112909-00.jpg

rblog-20160323112909-01.jpg

来月号の付録は二つ折りのがま口財布ですってスマイル

rblog-20160323112909-02.jpg


今月号にも載ってたKanmiの小物たちはいつ見ても気になります目がハート

   

 

アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:リンネル2016年5月号!付録はムーミンマルチケース♪(03/21)  
絶好調です!

( ´・ω・)o_こんばんは

今日もお疲れさま。

今夜は満月が綺麗だね!!

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック