横浜チョコレートのバニラビーンズが食べてみたくて♪



横浜チョコレートのバニラビーンズの
ショーコラ&パリトロがすごくおいしそうで
なんとかしてお得に食べてみたくて~目がハート

バレンタインお試しセットっていうのがあったのですが
ボーっとしてるまに終わってしまいましたほえー

そのあとにも激安のイベントがあったので
急いでポチったのですが、残念ながら負け組下向き矢印
開始3分くらいで?瞬く間にソ~ルドアウトでしたわ。。泣き笑い

お得なセットを買うのはなかなか難しいですねあっかんべー
でもどうしても食べたいので普通に
手作り菓子工房ヴァニラビーンズ
買おうかなって思っています。

他にも2016年のしんさくがいろいろ出ています目がハート
【バレンタイン】2016年新作!自家焙煎チョコレートが濃厚なケーキになりました。…とか
【バレンタイン】2016年新作!自家焙煎チョコレートを口どけなめらかな生チョコレ…とかも
みんなおいしそ~ですよね~目がハートどきどきハートダブルハート

ホワイトデーらくらく♪まとめてお返しセット! 【あす楽対応】平日14:59迄ご注…
な~んてのもありました。人気の商品なので
早めの準備が必要かもしれないですね。

あ~食べたい目がハート全制覇したいな~ダブルハート



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:横浜チョコレートのバニラビーンズが食べてみたくて♪(02/04)  
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

開始早々ソールドアウト、

凄い人気だね!!

応援☆
Re[1]:横浜チョコレートのバニラビーンズが食べてみたくて♪(02/04)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>(*´・ω・)ノこんばんわぁ

>開始早々ソールドアウト、

>凄い人気だね!!

>応援☆
-----
東京駅でもお土産に人気だそうです^^
いつもありがとうございます^^
Re:横浜チョコレートのバニラビーンズが食べてみたくて♪(02/04)  
こんばんは
3分でうりきれるってすごいですね
売り切れだとますますほしくなるものです
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック