なかなか風邪が治らなくて病院へ行ってみると。。。

ずっと風邪引きずってて~治りかけては
調子乗ってフィットネスに行くもんだから
またぶりかえし~ので具合悪くなったりで
仕方なくついに病院へ行くことにした。。

はじめてのクリニックなので緊張~ほえー
でもセンセはとても優しくてよかったスマイル
そこそこ混んでいて30分くらいは待ったかな。。


具合はどんな感じですか?


はい。。くしゃみと鼻水と鼻づまりで
頭がぼぉ~っとします。体がだるいです。


なるほど。。花粉症じゃないですか^^


ええっ!?花粉症!?
確かに花粉症はいろいろ持ってますが。。

熱が出ないならもしかしたら
そんな気がしますよ~とりあえず
花粉症のお薬と抗生剤出しておきますね^^


って。。あ。。そなの。。ショック

診察は1分で終わりました。。
なんか。。あっけないオチでした。


その夜。。37度8分の熱出たけど。。
やっぱり花粉症なんやろか??


もしかして。。チョコの食べ過ぎうっしっし
まだまだ食べたいものたくさんあります~目がハート

   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック