ZUMBAでとことん騒いで体力消耗してからのSTEP




朝からZUMBAで思いっきりはしゃいで
いったん家に戻ってランチしてから
午後からまたSTEPを受ける。

そのSTEPがなかなかのハイレベル

センセの動きを必死で受け取ろう頑張る炎
なんとか今日はできてるやんグッドと思うのもつかの間
ランチ後の脳みそはいまいち働きが悪く
通しで動くとスッポリヌケヌケほえー

んなあほなぁ~

いやホンマ。。あほあほすぎますゎしょんぼり
コリオっていったいどうやって覚えたらええんやろ?

エアロならなんとか体にたたき込むって感じで
流れだけはつかめるんやけどまだSTEPでは
それが出来ないのよね~初心者だからしかたない?
ですよね~な~んて甘えずにまた次回がんばろ~炎

で。。翌日はいつもぐったりしてて~
な~んもする気が起きない感じになっちゃうのは
ど~してなんだろ~雫ジムが休みだからだなあっかんべー


【ライカ】のフィットネスシューズ テナシティー

先行予約受付中です!2016年4月発売予定のNEWカラー!

   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

Re:ZUMBAでとことん騒いで体力消耗してからのSTEP(02/10)  
こんばんは
自分も毎日けっこうぐったりです
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re[1]:ZUMBAでとことん騒いで体力消耗してからのSTEP(02/10)  
mkd5569さん
>こんばんは
>自分も毎日けっこうぐったりです
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

-----

年々体力って衰えていきますねぇ^^;

管理者のみに表示

トラックバック