祝日スペシャルダンスプログラム~JAZZ&ZUMBA!




本日は~鈴木裕美子センセのJAZZダンスを
受けさせていただきました~ピンクハート
明るくて元気いっぱいで楽しい~音符
そして丁寧な指導でわかりやすかったグッド

ワンとかトゥーとかのカウントは全くナシNG
うう~ん♪たたたぁ~ん♪ん♪たた♪ん♪たた♪はっ!って感じで大笑い
わけわからんまま必死で動いてたけどほえー
音が出たらなるほど~オーケーなんとか収まったよスマイル

からのぉ~ZUMBAは金子有紀子センセのリードです音符
こういうイベント的なときしかなかなかお会いできませんが
広いほうのAスタジオだしベテランイントラさんのリードだし
いつもは一緒にZUMBAれないラテンのメンバーや
週末エアロしか会えないメンバーの参加もあり~ので
思いっきり上向き矢印いつも以上に上向き矢印はりきっちゃいましたスマイル


街で履いてもキマるしダンスにもZUMBAにも最適
JADE(ジェイド) ダンスシューズ

   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:祝日スペシャルダンスプログラム~JAZZ&ZUMBA!(02/11)  
絶好調です!

(。・_・。)ノご無沙汰

取り急ぎ、

応援完了だよ!!
Re[1]:祝日スペシャルダンスプログラム~JAZZ&ZUMBA!(02/11)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>(。・_・。)ノご無沙汰

>取り急ぎ、

>応援完了だよ!!
-----

お忙しいところありがとうございます^^

管理者のみに表示

トラックバック