春の気配がして自転車移動もルンルン楽しく~♪




暖かくなってきて自転車移動しやすい自転車
といいたいところですが。。花粉が泣き笑い
でもめげずに!今日もエアロとステップがんばりました炎

ノーミスとまではいかないまでも
楽しく気持ちよく終われましたぁ~グッド

入口のところでウェアやシューズが
ズラズラっと並んでいます~スニーカー

あかんてぱー欲しくなるやんかぁ~目がハート

でもちらっと見たところ幸い私の好みそうなものが
あんまりないかも。。でもじっくり見たらあるかもあっかんべー

2割引き程度にはなってるのかしら?
水着とかも結構種類豊富みたいですスマイル
値切ったら負けてくれるかしらあっかんべー?

それよりも今は電動アシスト付自転車欲しいんですけど~目がハート

   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック