バレンタインですが普通にフィットネスそしてエアロです

とはいえ、バレンタイン当日ではありますのでちょこっとだけ
あんまりたいそうなことしちゃうと倍返し要求しているみたいなので
■不二家■ミニハートチョコレート(ピーナッツ) 1枚×40入りなどを
用意して男女問わずお世話になっっている方々にお配りしましたピンクハート
もしかして配り忘れた方おられましたらごめんなさいです~スマイル雫

本日もマーシーエアロはややこしさMAXですほえー
飛ばし飛ばしでかろうじてところどころ合わせてなんとか終了大笑い
毎回こんなにできないメンツばかりでマーシーもかわいそやなぁあっかんべー
(※もちろんちゃ~んとできてる方もいらっしゃいます)

今日は皆さんピンクっぽいコスチュームが多かったのは
な~んとなくバレンタインだからぁ~みたいな感じ目がハート?


   



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽ ちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック