朝一ZUMBAで午後STEPからの~オリジナルエアロ♪

普通にZUMBA~STEP~エアロと気持ちよく
順番に受けれると助かるんだけど。。

受けたいレッスンが固まっていないので困る怒ってる

なのでいつも朝一ZUMBA受けて軽くシャワー浴びて
いったんお家に帰りランチ後にまた来ジム自転車

今日もほえーくるくるターンいっぱいの
ムズムズSTEPだぉ~~泣き笑い

とばしとばしでポイントだけ合わせつつ
必死の形相で汗だくにて終了~

といつもならここまででしっかりお風呂入って
後は買い物&夕食準備なのですが
本日は旦那くんお泊り旅行にお出かけで新幹線
お家に帰ってもすることなくてヒマでヒマで眠い..

というわけで本日3度目のフィットネス~
ずっと受けたかったオリジナルエアロに参戦だ炎

初めて参加のクラスなのでちょっぴり緊張ほえー
でもいつもお見かけするメンバーさんが次々と登場目がハート

おなじみさんがたくさんいらしてて良かったぁスマイル
緊張もほぐれて楽しく受けれましたグッド


2016春の新作いろいろ~音符

   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽ ちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:朝一ZUMBAで午後STEPからの~オリジナルエアロ♪(02/16)  
こんばんは
フィットネスで汗流す1日もいいですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re[1]:朝一ZUMBAで午後STEPからの~オリジナルエアロ♪(02/16)  
mkd5569さん
>こんばんは
>フィットネスで汗流す1日もいいですね
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

-----

ムリのない範囲で出来る限り受けて
汗もいっぱいかけました^^

管理者のみに表示

トラックバック