HIPHOP系のダンスに似合いそうなキャップやハット

rblog-20160218094551-00.jpg

ワタクシ愛用のキャップでありますぽっ
相当お気に入りでいつもこればかりかぶってるので
何度も洗濯機でガンガン洗ってもうヨレヨレ下向き矢印


ダンスするときはレッスンといえど
コスチュームにはこだわりたい派
のアナタに
いつものカッコいいコスチュームに加えて
キャップやハットをおすすめしますグッド

 

 

ちょこっとプラスするだけでHIPHOP上級者上向き矢印
ダンスのレベルもググッとアップした気分になります上向き矢印


ステージ用ならゴージャスなデコキャップとか
スパン付きハットもひとつは持っておきたいきらきら

 


ワタクシ今回新たにこちらのハットを購入しましたスマイル
ブラックだしデザインもシンプルで合わせやすそうグッド
ちょっとサイズ小さめかも?まぁなんとかいけるでしょうっしっし





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽ ちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:HIPHOP系のダンスに似合いそうなキャップやハット(02/17)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))こんばんは!

ダンスに合いそうな、

素敵な帽子だね!!

応援☆
Re[1]:HIPHOP系のダンスに似合いそうなキャップやハット(02/17)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))こんばんは!

>ダンスに合いそうな、

>素敵な帽子だね!!

>応援☆
-----

とりあえず見た目だけはダンサーっぽくしてます^^

管理者のみに表示

トラックバック