手ぬぐいの可愛さと便利さを再確認♪

rblog-20160219090951-00.jpg  rblog-20160219122008-00.jpg


金沢へ旅行に行っていた旦那クンにお願いしていたお土産プレゼント
YOSHIKOのSmile Diaryっていう金沢マップの手ぬぐいです(一番上のピンク)
金沢21世紀美術館のショップで売っています。

思っていた通りの可愛い柄でピンクハート試しに頭に巻いてみたら
なかなか似合っていたので、次回エアロの時に使おうかとグッド

他にもいろいろバラエティ豊富に買ってきてくれましたスマイル
ただ。。端っこは切りっぱなしなのでボロボロほつれてきます雫
お値段は1,000円ほどでしょうか。。お土産なのでこんなもん?

でもこんなかわいい柄ならいろいろ使えそう~
ちょっとしたプレゼントにもいいですねOK

ラッピング代わりにしてお友達にあげてもいいかも。
紙のラッピングだとすぐにゴミ箱行きだけどバイバイ
これなら捨てずに使ってもらえそうOK

クリスマスやお正月などの季節ごとの柄もあったりで
その季節に合った手ぬぐいをタペストリーっぽく
壁に飾ったりしちゃうのもいいかもグッド

ディズニーやサンリオ系のキャラクター柄もあるし
端っこがほつれない手ぬぐいもありますスマイル

   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽ ちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック