あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

広島でも初もうで行ったけど
コチラ埼玉でも初もうで行ってきました。

久伊豆神社へ~なかなかの賑わいです~
参道にはワンちゃん連れ犬やお子ちゃま連れ~ひよこ

境内では屋台がずら~り目思わず

花見かい~!?

って突っ込んでしまいましたうっしっし
大阪や広島で初もうで行ってた時は
屋台とかなかった気がします。

屋台通りが切れたらいよいよ参拝~

きゃ~なになに!?すっごい人だかり~
みんな上見てるし~真似して上を見ると
ハシゴのてっぺんで~
よっっ!


rblog-20160103155440-00.jpg

もひとつよよっっ!!

rblog-20160103155440-01.jpg

ハシゴ乗りっていうらしい。
おみごと~~グッド
すっごいですね~雫


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:あけましておめでとうございます♪(01/03)  
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

新年、おめでとう、

今年もよろしくね~!!

応援☆
Re[1]:あけましておめでとうございます♪(01/03)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>(*´・ω・)ノこんばんわぁ

>新年、おめでとう、

>今年もよろしくね~!!

>応援☆
-----

こちらこそよろしくお願いします~^^
Re:あけましておめでとうございます♪(01/03)  
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
はしご、昔は出初式で消防の方がよくやってましたね。
江戸時代からのなごりだったんですけど・・・
最近見なくなりましたね。
Re[1]:あけましておめでとうございます♪(01/03)  
キャンベルダーリンさん
>新年おめでとうございます
>今年もよろしくお願いします。
>はしご、昔は出初式で消防の方がよくやってましたね。
>江戸時代からのなごりだったんですけど・・・
>最近見なくなりましたね。
-----

ハシゴ乗りは初めてだったので
楽しかったです♪
下の方が棒で支えていたけど
あれで大丈夫なの?って
ちょっと心配でした^^;

管理者のみに表示

トラックバック