本日4日より踊り初め~エアロとステップの2本(^^v)

はぁ~スマイル早く動きたかったぁ~炎
ひっさしぶりのフィットネスは~
Aスタジオのエアロから音符
ちょこっとずつゆっくりやろ~と思い、
動きはいつもよりは若干抑えめに始めたものの
最後にはやはり我慢しきれなくなって
強度あげて思いっきり動いてもた。。
星は二つですがそんなこんなで終われば汗だく雫

そして2本目は星3つのステップスマイルって。。
ホンマに☆3つかいな~!?って思える難易度の高さほえー
これまた必死で食らいつくしかないやん。。

というわけで。。ホントは3本目のZUMBAも
受けたかったのですが、もはや体力残ってません。
1週間ぶりのフィットネスやし~無理はあかんNG
ゆっくり温泉に浸かって帰ることに自転車

明日からは通常メニューだし
また明日からおもいっきりがんばろ~スマイルグッド


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック