懐かしい友達と久々にTELで話してテンション上がった♪

忘れてた~今日は私の~

ハッピーバースデーでしたわ。

あ。。どうもお気遣いなくバイバイ

そんな私にうれしいメールが目がハート

何十年も会っていない小学校中学校と一緒だった
友達からハッピーバースデーメールが届きました。

長いこと年賀状だけの付き合いでしたが
埼玉に戻ってきたことを知らせるはがきや
年賀状にもメアドとケータイ書いといたので
やっと。。お互いのケータイとメアド交換できました。

これでまたお友達付き合い出来るといいなハート(手書き)
お互い老けちゃってて久々会っても
顔わからんかも。。ショックっていう怖さもあるけど
でもきっと。。会っちゃえば何十年の月日は
ぶっとんじゃうんだろうなって考えていますスマイル





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:懐かしい友達と久々にTELで話してテンション上がった♪(01/04)  
おめでとー!!

 * 。 * ♪
  ☆ ... ☆
 ♪ _|||_ 。
* _|*+*+*|_ ☆
。|*+*+*+*+*| ♪
♪~~~~~~~~~~~ *
 。☆ 。♪

Re:懐かしい友達と久々にTELで話してテンション上がった♪(01/04)  
こんばんは
お誕生日おめでとうございます
これからも元気にがんばってください
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re[1]:懐かしい友達と久々にTELで話してテンション上がった♪(01/04)  
【まっち】さん
>おめでとー!!

> * 。 * ♪
>  ☆ ... ☆
> ♪ _|||_ 。
> * _|*+*+*|_ ☆
>。|*+*+*+*+*| ♪
>♪~~~~~~~~~~~ *
> 。☆ 。♪


-----

ありがとうございます^^
Re[1]:懐かしい友達と久々にTELで話してテンション上がった♪(01/04)  
mkd5569さん
>こんばんは
>お誕生日おめでとうございます
>これからも元気にがんばってください
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

-----

これからも元気で頑張ります^^

管理者のみに表示

トラックバック