午前ZUMBAで午後STEPあ~いそがしい!

本日より通常プログラムのセントラルです~スマイル

朝からのZUMBAは時間的に早くて
なかなか大変なのですが今年1発目
とにかく参加できました炎

でも。。後半めっちゃ体力無くなってきて
手抜きZUMBAになっちゃいましたあっかんべー

にもかかわらず、どうしても午後のSTEPも
受けたかったし~いったん家に戻り
しっかりとご飯を食べて再び参戦炎

相変わらずの激ムズSTEP。。
本日もいまいちついていけずの
へこみSTEPしょんぼりでしたがケガもなく終了グッド
続けていればきっと上手にできるようになるさっオーケー

福袋頼んだやつ早く来ないかなぁ。。
新年から新しいの着たかったな~怒ってる

 

 



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック