バレンタインとは限定チョコをいろいろ食べて楽しむ日♪

バレンタインデーが近づいてきましたハート(手書き)
バレンタインデーっていったい何でしょうね?

日本では女性から男性に告白するために
チョコレートを贈るという形が最初だった気がします。
昔はみんなシャイだったから結構ガチでしたよね目がハート

最近は~どうなんだろ。。

私も~昔は好きな男の子に本気のチョコを
渡したりとかもしたものですが。。やがて。。
義理チョコになり。。友チョコになり。。

ここ最近は、この時期に出るバレンタイン限定チョコを
いろいろ食べて楽しむマイチョコが主流ですうっしっし

チョコレート業界の方々にはかなり
貢献しているんじゃぁないかしらスマイル

トップページにGODIVAをご紹介しています。

ゴディバ2016バレンタイン限定の
「クープダムールコレクション」は、クロミツ、フレーズ、ショコラ、
キャラメル、ピスターシュ、バナーヌの全部で6種類が
可愛いカップ型に入っている風なデザインコーヒー
6種類全部食べてみたいよね~目がハートそれならこれスマイル



ちょっと高いわ。。それにこんなにいらんし~
1個づつ食べれたらええねんけど。。
5個入りならありました。。なんで5個やねんびっくり!?



ハート型の箱の6個入りはなぜかアソート。。
まぜんでええねん!!





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:バレンタインとは限定チョコをいろいろ食べて楽しむ日♪(01/08)  
こんにちは
そろそろ店にバレンタイン商品がならびだすのですね
うーん、自分にかおうかな
いい一日を(o・_・)ノ
Re:バレンタインとは限定チョコをいろいろ食べて楽しむ日♪(01/08)  
なんでもええねん。
貰えたら・・・
Re[1]:バレンタインとは限定チョコをいろいろ食べて楽しむ日♪(01/08)  
mkd5569さん
>こんにちは
>そろそろ店にバレンタイン商品がならびだすのですね
>うーん、自分にかおうかな
>いい一日を(o・_・)ノ

-----
チョコレートってホントにおいしいですよね~♪
Re[1]:バレンタインとは限定チョコをいろいろ食べて楽しむ日♪(01/08)  
【まっち】さん
>なんでもええねん。
>貰えたら・・・

-----

たくさんいただいたらお返しもまた大変ですよね^^;

管理者のみに表示

トラックバック