本日より「真田丸」始まり面白くてあっという間に終わりました。

待ってましたぁ~三谷幸喜脚本の「真田丸」!!
BSでさっき見てからもいっかい観てしもたテレビ
これは。。ワタシ。。相当気に入ってるかもスマイル
ツイッターしまくるかと思いますので
よろしかったらご参加くださいませ~スマイル

Twitter nonotsubu

日曜日のドラマ観戦はどうしてもお酒入ってて
ブログにはまとめにくいですがツイッターは
酔っぱらいのまんまつぶやいていますので
またそれなりにグダグダ加減がいい感じかとうっしっし

今回のツッコミどころはなんといっても
温水さんの髪の毛増えてるんちゃう~
ってことかなうっしっしそして裏切っちゃうし~


   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:本日より「真田丸」始まり面白くてまりあっという間に終わりました。(01/10)  
こんばんは
今回は三谷さんが脚本ですか
これはきになりますね
Re[1]:本日より「真田丸」始まり面白くてまりあっという間に終わりました。(01/10)  
mkd5569さん
>こんばんは
>今回は三谷さんが脚本ですか
>これはきになりますね

-----
取り合えずのつかみはオッケー
だった気がします~^^

管理者のみに表示

トラックバック