年末から年始にかけて購入したあったかアイテム

rblog-20160112112427-00.jpg


年末年始を広島で過ごすのには
寒いので暖かアイテムが必要だろうと
いくつか年末のうちに購入した。。
けど。。思いのほか暖冬で。。おまけに
広島の実家は常にストーブガンガンで晴れ
部屋の中では長そでTシャツ1枚で過ごせた。

このあったかモコモコスウェットパンツは
あえてメンズのMサイズをゆるっと履くのが好みです。
UGGのブーツとまた合うんだ目がハート
でもこのパンツが年明けに値下がりしてて。。
なんか。。損した気分怒ってるパンチ

でも。。大晦日除夜の鐘とともに行った
初もうでではこのあったかモコモコパンツも
ライトダウンもまぁまぁ活躍したかなスマイルグッド

今後このライトダウンは緊急避難用
常にリュックに常備する予定です!


 

 


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

Re:年末から年始にかけて購入したあったかアイテム(01/11)  
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

ご無沙汰!!

今年もよろしくね!!

応援☆
Re[1]:年末から年始にかけて購入したあったかアイテム(01/11)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>(  ̄ー ̄)ノこんばんは

>ご無沙汰!!

>今年もよろしくね!!

>応援☆
-----

はぁい^^マイペースで
ボチボチやりましょう~♪

管理者のみに表示

トラックバック