マツコの知らない世界を見てたら無性にチョコが食べたくなった


「マツコの知らない世界」
で次から次に出てきた
高級チョコレートの世界目がハートすごすぎたぁどきどきハートダブルハート

いいなぁ~楠田枝里子さん毎日あんな
高級チョコ食べてるのかなぁ目がハート

ワタシも毎日チョコ食べてますよスマイルキットカットとか
不二家アーモンドチョコレートですが。

このバレンタインの時期にいい宣伝だなグッド


「でも日本には売ってないんですよ~
  パリに飛んでくださ~い飛行機

何回言うねん大笑い

ネットで買えるやろって思うけど。。
でもTVで食べてたやつは無いのかも?

ピエールマルコリーニ
  


ジャンポールエヴァン
  


あとなんだっけ??途中で飽きて
お風呂入ったからわからんあっかんべー
見てたって食べれるわけじゃなし泣き笑い

とりあえず今年のゴディバのバレンタインチョコは
すでに購入済みですハート(手書き)もちろんマイチョコですピンクハート

  


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック