「SMAP解散!?」そんなんありえへんやろ~!?

びっくりしましたぁ~~~!!!

いきなりのSMAP解散!?報道

私はSMAPのコンサートも行ったことないし
ファンクラブに入ってるわけでもないけど。。
SMAPの出てるドラマやバラエティ大好きどきどきハートだし
曲だってほとんど知ってるし歌えるマイク

SMAPは国民的アイドルですもんねきらきら

そのSMAPが解散なんてありえへん。。
私的には解散してほしくない。。

キムタクは残留らしいけどほかの4人が抜けたら
SMAPはもちろん解散だろうけど。。そうなると。。
元SMAPの中居です~スマイルなんて言って出てこないよなほえー
ジャニタレとの共演とかもできにくくなるやろし
SMAP番組もすべて無くなるやろし
金スマとか何とかスマとかスマ付き番組なんかも
全部なくなることになるんやんか!!

うっわ~すごいTV全体が大変なことになる。
ってか。。ジャニ辞めたら芸能活動無理っぽくない?

義理も恩義もいろいろあるやろうけど
ここはなんとかみんな踏みとどまって欲しいところだわからん
って。。私があれこれ心配してたってしょうがないなスマイル


   



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック