綾瀬はるかの「わたしを離さないで」が怖すぎて寝付けなかった

今期もいろいろなドラマが始まるので
とりあえず1話目はチェックしておかないとねウィンク

いや~それにしてもかなりシリアスで重い話だ。
綾瀬はるかの「わたしを離さないで」

怖すぎたから~ほえーぜんぜん眠れないんだもん。

ドラマの宣伝のために綾瀬はるかちゃん
ぴったんこカンカンに出てたけど
めっちゃ楽しそうな音符いつものはるかちゃんどきどきハート
そのすぐ後にあのドラマだよ。。

ギャップすごすぎるし~びっくり

でも。。このドラマは。。
来週も見ることに決定!
どうなるかめっちゃ気になりますスマイル





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック