2016年の風邪は頭がぼんやりして寒気と鼻水

昨日から体調が悪くなり
フィットネスもお休みしていますNG

どうやら2016年の風邪は
熱はあまり出なさそう?
たまたま今回の私は熱出ていません。

いきなり鼻水たらたら流れ出したかと思ったら
くしゃみ10連発!!!アレルギーかな?と
最初は思いましたが、だんだんと
頭がぼぉ~っとしてくるわ。。
身体がだる~くなってくるわ。。

気をつけていたつもりなのに
思い起こせば最近外出から帰っての
「うがい」「手洗い」怠っていました失敗
暖冬晴れで油断していたらいきなり雪だし~雪
これからはインフルエンザも流行の兆し
予防をしっかりしないとだめですね!

こういう時にはとにかく栄養採って
ゆっくり睡眠をとる
というのが私流の風邪の治し方です。

あ!それから!ポカリ飲まなきゃ!




熱さえなければ病院は行きませんバイバイ
2~3日ゆっくりすれば回復に向かうことでしょうスマイル


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック