マーシーエアロに気合い入れて参戦

体調と相談しながらなのでここのところ
一日おきのエアロ活動になっています。
焦らずマイペースで風邪治しますスマイル

最近マーシーエアロの参加者が
増えてまいりましたよ~
外部からの方が増えています。

いつもは遠慮して一番後ろで踊っている私ですが
なんせマーシーエアロはこまごましてて
後ろだとどうしてもわかりにくいので
頑張って気合い入れて3列目のやや
右寄りをキープしてみました。

集中して頑張ったかいあって
なんとかそこそこ覚えれたし
自分なりに思いっきり動けましたOK

マーシーやり始めて半年以上経ったし
大まかな流れとかそのあとについてくる
細かな追加の動きとかも予想できたり
かなり成長できたかもグッド

すぐ調子乗るぅ~あっかんべー


激安で個性的なパンツ見つけました可愛い音符



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:マーシーエアロに気合い入れて参戦(01/25)  
おはようございます。
今日もかなりさむくなっています
風邪きをつけて
いい一日を(o・_・)ノ
Re[1]:マーシーエアロに気合い入れて参戦(01/25)  
mkd5569さん
>おはようございます。
>今日もかなりさむくなっています
>風邪きをつけて
>いい一日を(o・_・)ノ

-----

お昼間はびっくりするくらい暖かいですが
朝晩はぐっと冷え込みます。
体調管理気をつけましょうね^^

管理者のみに表示

トラックバック