ダンスウェア専門店【BlingBling万屋】在庫処分セール!!


ダンスウェア専門店【BlingBling万屋】

在庫処分セール中!!

個性的なデザインが多くリーズナブル。
素材やデザインは好みが分かれるところですが
ヒップホップ系のステージ衣装や
イベントや発表会などにはもってこい!な
ド派手なコスチューム多し!
閉店されるのかしら。残念ですね。

  


  


 


今日はステップとダンスの2本ちょきを受けましたスマイル
どちらも今月最後のレッスンなのでおもいきり動いて
気分もアゲ上向き矢印アゲ上向き矢印で盛り上がったよ音符
特にダンスは最後はもう好き勝手に騒いで動いて
センセも自由に好きに動いていいからね~オーケーって
あはは~大笑いもうあきらめるしかないわなあっかんべー

そういえばダンスのヨッシーセンセ紅白出たんだったな。。
氷川きよしのバックダンサー真ん中あたりにいたらしい。
他にも出てたらしいけどワタシ見てなかったわ失敗


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック