ここ1年で変わったワタシ~最近会う人会う人に言われることといえば

ここ一年、ほぼ毎日のようにフィットネスクラブに通いつめ
スタジオプログラムを1本
多い時は3本受ける生活を続けました。
エアロやZUMBAは自分に合ってる♡とっても楽しい♪
そして!大阪時代には見向きもしなかったSTEPまで
去年の夏ごろから始めてしまって、頑張っています。





おかげでその成果確実に出てきています。
自分では気づきませんでしたが、最近ちょくちょく

やせたね~

って言われるんです。そしてさらにいろいろ

1年くらい前に入って来た時からするとすごく痩せたよ!
ウエストなんていったい何センチなのぉ~!
いつもダボダボの服着てるから気づかなかった!
後ろから見てたら誰だか分らなかった!







正直。。ちょっとニヤけてしまうくらいうれしいです

確かに!結果が出てるみたいです!
楽しいプログラムがたくさんあるクラブのおかげです!
そしていつも楽しいレッスンをしてくださる
イントラの先生方!感謝です!

しかし喜んでばかりもいられません。ここで安心などしません。
もっともっとエアロやSTEPも上手くなりたいし~
ZUMBAやDANCEもおしゃれにかっこよく踊りたい♪





もっともっと頑張ろう~


いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック