軽くてコンパクトに持ち運べるゆったりポンチョタイプのレインコートを購入しました♪

  


ボーダー柄が気に入っての購入です^^

丈は少々短めなので、自転車だとひざから下は確実に濡れますが。。
前が全開になるゆったりしたポンチョタイプなので脱ぎ着しやすいし、
いつもリュックを背負っている私にはぴったり♪

でも。。私のリュックはかなりのジャンボサイズなので
着てみたら結構パンパンになりました^^;

ちゃんと袖ありなので動きやすいし、巾着型の大き目ポーチ付きなので
けっこうざっくりたたんでもすんなり収納できて、持ち運びも便利^^

素材はポリエステル100%はっ水加工がしてあるとのこと。
完全防水ではないので、何度か使用したり洗濯などしたときは
防水スプレーした方がいいかも。

すでに何回か使用しましたが、けっこう気に入っています^^
この梅雨の時期は常にリュックに入れておこうと思っています。

他にもいろいろな柄のモノもあるし、かぶるタイプのモノもあります^^







いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック