待ち続けていることにつかれはてたわけじゃないのよ~♪

今月のフィットネスクラブのラテンクラスは、こんな曲です~♪
るかセンセってばぁ~ずいぶんと古い曲ひっぱりだしてきたなぁ~!?


【I Will Survive】グロリア・ゲイナーさんの曲です。




レッスン参加者はこの曲リアルに知ってる方がほとんど。
さすがだなぁ!!留果センセ。。わかってるなぁ( ´艸`)

この曲を聞くと、同時に布施明さんが思い浮かんできます。
いろいろな方がカバーされている名曲ではありますが
やはり布施明さんの日本語の歌詞がすぐに浮かんできました。

待ち続けていることにつかれはてたわけじゃないのよ~♪




いや~この後はさっぱり浮かんでこなかったのですけどね^^;
しかたなくこの歌詞でググってみましたら出てきましたよ!!

昭和歌謡LOVEというサイト様がきっちりと歌詞を掲載してくださってました^^


さらに!!こんなにハッピーでめっちゃラテン系な感じの
ノリノリアゲアゲな~楽しい動画も発見!!





洋楽和訳 (lyrics) めったPOPSというサイト様で歌詞と和訳を
掲載してくださっていますので、内容をちょっとでも理解出来れば
さらにいい感じに踊れそうな気がしますよね^^


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

引っ越したんだ、

いきなりだったから、びっくりしたよ!!

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック