結構な雨風の中~2016年健康診断~今年はどうかな?

今年もやってきました。2016年健康診断!!!
毎年この時期にやってもらっています。

けっこうな雨風の中頑張って行ってきました。
出来ることなら雨天順延ってやつでお願いしたかったが。。
あかんわなぁ(××)

去年はγ-GTPの数値が若干高めだったので
本来ならアルコールを控えなくてはいけなかったのですが
この1年まったく控えることなく、ほぼ毎日のように
飲み続けた私。。良い結果が出るはずはないだろな

でも。。じつは。。

ひそかに期待しちゃったりもしています。

なぜかというと。。

先日の記事にも書きましたが、4月の末から5月の末くらいまで
高電位治療器【mirai14000】を30日間体験してみた。からなのです。

数日間体験した方のお話では高電位治療器によるもの?
だと思われる効果がいくつも現れているとのことでした。

なかでも今まで全くよくなかった肝臓の数値が
mirai体験後の健康診断で良くなった方がいらして。。

もしそうなら!私も!もしかして!って
期待してしまいます!

あれだけ毎日飲み続けているにもかかわらず
肝臓の数値がAランクとかに、もしなったら

結果が送られてくるまで、1週間から2週間かかります。
楽しみに待ちたいと思います


【最良品】電位治療器 mirai14000(みらい14000)【中古】(mirai14-010T)


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック