女子会にぴったりのおしゃれなお店でひとりランチしてみた。

たまたま通りかかったときに見つけた可愛い外観のお店

★イタリア厨房ベッライタリア★



ランチまだだし、お腹空いたなぁ~

ちょっとのぞいてみたらおいしそ~なケーキが

平日2時過ぎでしたが満席状態!!
女性のお客様がほとんどやぁ~~

ひとりだったけど行けそう
入っちゃおう~

セットのランチメニューはいろいろありましたが
私はミネストローネスープのセットをチョイス

ピザとパスタは何種類かの中から選べるシステムで
マルゲリータにした。デザートも何種類かから選べたんだけど
シェフのおまかせケーキにしたよ~


  


ピザは思ったよりも大きくて食べきれないから
半分はテイクアウトできるように包んでいただきました。

お店はけっこう広いつくりでゆったりできるし
時間を忘れておしゃべり出来ちゃう
ってか。。周りはみんな楽しそうにおしゃべりしてる中
私は一人で黙々と食べてたんだけどね^^;

ソフトドリンクもコーヒーも飲み放題なので
いろんな種類のドリンクをさんざん飲んで
最後にエスプレッソで〆ました。

周りの女性たちのテーブルにも~
空のグラスがズラッと並んでいたよ


ピザもデザートもおいしかった

また誰か誘って来たいけどけっこうここって駅から遠い
武蔵野線南越谷駅から徒歩だと15分くらいかな。
車で来るのがベストですね。
そうなるとお酒飲めないからディナーはつらいね(TT)


この日は私たまたま近くに用事があって来たんですけど
帰りのバスがちょうどいい時間に無くて結局駅まで歩いたし。。
食べた分をしっかり消費出来て良かったかな


さて、お家についてから晩御飯の支度
テイクアウトしていたピザも夕食のメニューに加えました^^


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック