佐々木蔵之介さんのサラリーマン時代の同僚はコブクロ!?

芸能ニュースとかをぼぉ~っと見ていたある日、
俳優の佐々木蔵之介さんが映画か何かの宣伝をしていました。

その後たまたまコブクロが、アルバムの宣伝をしていました。


「佐々木蔵之介ってサラリーマン時代は
小渕さんと同じ会社だったんだよね



と得意満面で話すDクン。。


「へぇ~~!?そうだったの?
そういえばなんか聞いたことある気もする」



・・・・・・・


いや。。待てよ?


なんか違う気がする?

かすかな記憶の糸を手繰り寄せる私。。

そうそう。。確かそんな感じの人ではあったけど。。


相方は閉店ガラガラ!ワァオ!


って。。


ちゃうやん!!

ますだおかだやん!


ん~~まぁ。。確かに。。
コブクロとますだおかだ
ちょっと似てなくはないかな

小柄なしっかり者の相方は
大柄で声のデカい天然系。。
(あれ?なんか失礼なこと言いました?)


全然似てへんわ!!


とんだ勘違いのDクンでした。ちゃんちゃん!



岡田さんの娘の岡田結実(おかだゆい)さん最近よく
バラエティ番組で見かけます。めっちゃかわいいのに
パパのギャグを全力でやるとこがすごい^^



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック