クーポン・キャンペーン・Sシステム・メルスプラン

ソフトレンズを3か月ほど試してみたけど。。どうも私には。。。

目のかなり広い範囲がが覆われてる感じとか。。どうもニガテです。
水にぬらすのは良くないけど、したままお風呂入るとどうしたって濡れます。
フィットネスクラブとかで、おもいっきり目をつむってシャワーしますが
コンタクトが目の中でクシャってしわになったりとか。。
視界もハードに比べるとイマイチクリアではないです。

2ウィークで、安く見てもひと月1,500円、年間18,000円となると
ハードは20,000円程度で買えて、3年くらい持ちますし
なんといってもコスパの点ではやはりハードレンズです。
目にゴミなどが入ったらものすごく痛いですが
その分、キズなどが早期発見出来るので、悪化が防げる
ちょっと汚れたら、水で洗えるからケアも簡単。
目薬もソフトはダメなものもありますが、ハードは基本的にはなんでもOK

ハード使えるならハードのほうが全然目にもいいらしいですね。

そうですか~ハードに戻されますか!
その方が全然いいですよ!おすすめです!


って。。眼科の先生もおっしゃってました
面白い先生だったので、ハードレンズの中でも
どれがいいのでしょうかとお尋ねしたところ、

一番安いものでも十分いいものですよ!
最近のコンタクトレンズはみんないいものです!
酸素浸透性が倍ほどあるとかで価格が倍ほど
するものもありますが、そう大差はないですよ!


な~んておっしゃるものだから
メニコンZにするつもりだった私も
一瞬メニコンEXにしてもいいかな?とも思えました。



メニコンは、基本的にはメルスプランを推奨しています。
メルスプランは毎月定額を支払うことによって
視力変化・破損・汚れなどに何度でも対応してくれるシステムです。
レンズの種類によって1,800円から4,400円まであります。

詳しくはコチラ↓
メルスプランとは?
メルスプラン対象レンズと料金

レンズをしょっちゅう紛失してしまうとか破損してしまうとか
いった方ならこのメルスプランにした方がいいのでしょうけど、
私の場合は通常購入にしました。そしておそらく
確実に3年は持たせると思います



安く購入するだけなら、ネットショップなどでできますが
ハードの場合は特にきちんと検査を受けて
納得して購入したほうがいいですよね。



今回私はエースコンタクトで購入しました。
ホームページにキャンペーンがあったのでそれを利用しました。

他にもお得なクーポンもありますし、学割やパパママ優待などもあります。
不要レンズの下取りシステムもあります。
1枚500円で下取りしてもらえるのでちょっとでも助かります。
(使い捨てのレンズは下取りしてもらえません)

あとはメニコンEXにするかZにするかで悩みましたが
SシステムのあるメニコンZを選びました^^
Sシステムは視力変化・破損・汚れ
に関して1年間何度でもレンズ交換してくれるシステムです。
(破損の場合は、レンズが半分以上あることが必要です)

詳しくはコチラ↓
Sシステムはどういうシステムですか?




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック