リンネル2016年8月号の付録はリサ・ラーソンのランチ保冷バッグ3個セット♪



絶対欲しかった今回のリンネルの付録

大小の保冷バッグにペットボトルケースも付いてるなんて
これはもう付録なんてレベルじゃなくて、むしろ
リンネル本体が付録だな~と思えてしまいます。

実際のところリンネル本体はパラパラっと見る程度で
あんまり読んでもないですしね。。

そんな中目次の目立つところにこんなのがありました。



夜の蒼井優ロングインタビュー
まさか蒼井優さんがベッドの上でセクシーポーズ
いや。。まてよ。夜の生活のあんなことやこんなことを赤裸々に

次々に妄想を膨らませてしまった私。。

でも。。そんなはずがないですね
リンネルですもん。そういう雑誌ちゃうやん


お値段は840円なので、ちょっとお高くなってますか。
でも、納得の付録です。どれもとてもかわいいです。
お弁当持ってお出かけしたくなります~


さらに来月号の付録がまた驚きです
レゾリヴァードのポーチ3個セット
またまた3個セットってどうしたん?リンネル?






 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック